jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

K値は高めですが、深夜のインド洋まずまずです

FR4PV(レユニオン) 日付をわずかに越えましたが、まずまずの信号でした。
15mSSB。1Fで寝ている人にバレたかな(-_-;)
イメージ 1

















リアルタイムでQRZ.COMのログに入力していました。
EUと競合していました。知らずに呼んでいました。知らぬが仏とはこのこと。EUなんて殆ど聞こえません。
IEOさんがスポットされたのと同時刻なので聞かれてしまったか(笑)

これで4日連続でインド洋方面AF続いています。
昨日が3B8/EA5IDQ、一昨日がZR1WZ(=ZS)、その前が3B9FR。明日は途切れるか。

VQ9ETの15mCWはデュープになってしまうのでダメか。
7Q7EMEが10mPhでいまでも微かに聞こえますが、大きな声は出せないので我慢我慢。