jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

PW0F

朝起きて、時間が無いのにPCクラスタを確認。
PW0Fが15mCWでスポットされているので、「ハイハイ、またカスカスでしょう」と思いながら本尊の周波数にいくと強い局が…
「オイオイ、スプリットだよ」とCW符号を脳内復調するとPW0Fと打っている。

本尊でした。7時位の時間でしたが559と素晴らしい信号。

こんなに強いことは初めてでしたが、本日は朝から夜までお仕事デーでした。

UP5を取ったり、本尊がドリフトしてしまい、ドリフト先でオンフレを取ったり、キーが暴走したりしていましたね。
お疲れ様でした。

明日も同じように出てくるか…
…といって期待すると大概出てこなかったりパスがなかったり(笑)
これが世の常