jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

CW 150 Cfm.

本日は早朝から夜間までの地獄出勤でしたOTZ...
帰宅して、LoTWを見てみると…
SV9(クレタ)の交信分がupされていました。CWはnewです。
イメージ 1



LoTWのCWがずっと 149 で止まったまま半月が過ぎていました。
本日、やっと150達成。ステッカーもらおうかな。
イメージ 2






























CWを始めて、1年と5ヶ月で何とか150Cfm.しました。
Wkd.は191なのですが、ATNOとペディション以外はカードをダイレクトで請求する元気がありませんHi
LoTWとビューローでボチボチやります。

【追記】
食事から戻ると、MJ(ジャージー)の17mCWの信号が強くなっていました。
ブログでお世話になっている方がスポットした時点ではカスカスで呼べなかったのにラッキーです。
このブログの冒頭にOTZ って書いていたら、MJ/OT9Zでした。CWモードnew 1 upできました。
イメージ 3