jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

CQ WW DX CONTEST SSB

仕事から戻って、少しだけ20mでWkdしただけでした。
all newは残念ながらありません。例の如く、【穴】を埋めていました。

今回の狙いは、C37N(アンドラ)。私はATNOです。
20時頃、15mでSP方向に向けたところRS41位で信号を確認できました。
JAからは殆ど呼ばれていなかったので、浮き上がりのワンチャンスを虎視眈々と狙っておりましたがフェードアウト。

20mはGPなので、完全に蚊帳の外ですが15mは僅かですがチャンスはありそうです。
明日も仕事から戻ったら、ワッチしてみます。
イメージ 1