jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

3XY1T

スマホからなので、画像もなく…

タイトル見て、「WSHはできたのか!」と思われた方、ごめんなさい。
結論から言えば、まだ妄想の段階でございます。

次のお楽しみは 3XY1T とblogに書きながらも、休暇を1日早く取得したので未だに本尊を聞いていません。

明日、日曜日はお休みなので、夕方のロングパスを狙ってみようかと思いますが、磁気嵐の状況はどうなのでしょうね。

クラスタを復習する限りでは、17時位から20mPhoneでJA向けをやっていたようですね。明日はCWでしょうか。

何れにせよ、明日は日曜日。
全員参加型なので、過度の期待は禁物。
また、モードが違えば1回QSOした人も呼ぶのでパイルを破るのは容易ではありません。

別に1エンティティ落としても、死ぬわけでも無いのに、代返をさせたり、指定無視を繰り返したりする人の気持ちがわかりませんね。

たとえ落としても、こうして妄想しているだけでも楽しませてもらったと思うようにしています。
今回のVP8S※※に然り。

明日が楽しみです。パイルに負けてもHiHi