jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

居酒屋ランチシリーズ 第3弾

本日も、長時間勤務のご褒美に居酒屋ランチ(笑)

2択です。
イメージ 1

貧乏性なので、後者でHi
グラスビールは無しです。
寒いけどアイスコーヒーをつけました。

写真に残すようなものは出てきませんでしたので、料理の写真はございません。

今朝は、ガセP5スポットで目が醒め(笑)
18.155を確認にいくとTX7EUではありませんか。

他人のコールで悪戯スポットしたのかな?
そもそも、緊張が高まるこの時期にP5に行くわけがありませんね。
わざわざ確認ワッチする私も同じ穴の狢(むじな)(笑)

サンアンドレスの21C、最強でした。こういう日に限り、朝から出勤。発砲する時間もなく。
最近裏目に出ることが多く、TX7EUのマス埋めで我慢する始末であります。もうすぐオールバンド埋まります。モードは…無理ですね。
イメージ 2














20mは他局でCfmしていますが、ここまで埋めたら埋めたくなりますHi