jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

遅すぎる昼飯

本社に打合せで出掛け、昼飯を食べるタイミングを逸してしまいました。
乗換駅の町田で、ラーメン有名店の胡心房を目指しますが、18時から。時に17時。いくらなんでも待てません。
町田は、真空と云う店も有名ですが場所がわかりません。

店名は忘れましたが、なんちゃら堂と云うつけめん店にはいります。

つけめんは、後半にタレが冷めてしまうので、ラーメンにしました。

イメージ 1

見るからに、つけめんとスープをどんぶりに入れた感じです。
腹が減ったので、チャーシュー丼も注文。
味はまあまあでした。ダシは、豚の背脂に鰹ダシ。麺はつけめん用。

値段は、ラーメンが720円、チャーシュー丼が310円。

…こうして小銭がどんどん財布から出て行きます。交通費の建てかえもバカになりません。

このままビールを注文して帰宅したいのですが、営業所に戻ります。

昨晩は、とある時間に3C7Aの20mCWが入感し、興奮して寝られず(笑)
真夜中でした。早朝では無いのですよ。
こんなPathもあるのかと勉強にはなりましたが、寝不足にもなりました(+_+)

当然GPでは撃沈でした。

明日から3連休の人は、日付が変わっても諦めずにワッチされるのも良いでしょう。必ず聞こえるとは保証できませんが、朝のドパイル抜くよりは勝算があるかもしれません。

私は明日は残念ながら朝から仕事。
世間様の三連休には無縁です。

【追記】
仕事が終わりました。多くの皆様が華金謳歌してか、有料特急も混んでおります。
せめてもの抵抗?

イメージ 2

仕事帰りには飲まないのですが、喉が渇いて仕方がないので特急列車のなかでアルコールを戴きました。

酔ったいきおいで、VK9CKの14メガ発砲していたらごめんなさい。