jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

眠かった…

ALL JAはほとんど寝ることが出来ませんでした。
…かと言って、一生懸命運用していた訳でもなく。

今朝は7時前に起きましたが、8時間寝ても寝足りません。
早番でしたが、事務所を出たのが20時前に…。

仕事中は眠かった…。
異動してから、クリエイティブ系の仕事が多くなり、PCの作業が増えたので大変。睡魔と戦っていたというのは、ここだけの話です(笑)

簡単なルーチンの窓際にしてくれと直訴したのになぁ。

もう、ストレスを発散するにはコレしかありません(笑)

イメージ 1

有料特急とアルコール!
電車通勤の特権ですHi