jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

あちゃ~

イメージ 1




夜遅い日に限って、15mでパレスチナが良いらしい…。

ATNOですよ。

まだJRに乗っております(涙)

さらにOERで40分(涙)

ぼやっきー でした。

【追記】
自宅に戻ったのが24時少し前。
20mCWに降りてきました。
信号はFBですが物凄いパイル。
そして24時ちょっと過ぎには シンデレラのようにQRTしました。 門限かな?
冗談はさておき、お二人でオペレートされているので、お食事でしょうね。
無理強いはいけません。

その後、9M0Zが25時過ぎから14Cで強い強い。EU指定もなし。
599ですが、全く引っかかりません。
CWスキマーを見ながらやっているようなピックアップのタイミング。
長いコールサインの局に、瞬時にコールバックしています。
もちろん、マニュアルワッチも併用しています。
Jamesのオペレートか?Chrisのオペレートか? 実に良いテンポです。
TU E Eってやる人は、やはりJamesか。

20分も呼んで、ようやくコールバックがありました。
9M0Oの時は17mを埋めることができましたが、DX0Pの20mが焦げ付いたので実質バンドニューでした。