jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

第40回(2016)オホーツクコンテスト 参加

第40回(2016)オホーツクコンテスト 参加

本日は体力を回復させるために、買い物以外は自宅におりました。

コンテストは、JA5、青森、オホーツクなどが開催されていました。

明日も複数のコンテストがありますね。(明日は仕事だ~)

頑張る元気がないので、ながら参加ができそうなオホーツクに。

イメージ 1























21時までやっていますが、13時台で終わり。Es出ているのですが、何も聞こえません。
イメージ 2









6点。 15mでは穴にはならないな。
80mの穴を狙いにも行きましたが、JA5コンテストしか聞こえませんでした。

交信いただいた3局さん、ありがとうございました。うち2局はYLさんでした。

ログはコンテストが終了する21時前にさっさと提出してしまいました。