jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

第68回 (2016)オール横浜コンテスト 部分参加

第68回 (2016)オール横浜コンテスト

本日は出勤なのでしたが、朝5時にごそごそ起きて表題のコンテストに初参加。

イメージ 1























出勤時間までもうひと寝入りしたいので、1時間で打ち止め。

横浜方面にダイレクトにBeamを向けるよりも、富士山に向けたほうが信号が強くなる場合がありました。
横浜は広いので、場所にもよります。ダイレクトに向けたほうが良い地域もありました。

点数は…
イメージ 2 









3桁にはなりました。【追記】CTESTWINの定義間違えていますね↑市内局で設定してしまったか?

IEOさんが出ていると思って参加したのですが、お会いできませんでした。

その代りと言ってはなんですが、CHVさんと10mでは初交信が出来ました。

さっき仕事から帰って来ましたが、また北の謎の局がクラスタをにぎわせていたようですね。

【追記】
なんじゃこりゃー
イメージ 3