jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

2016ハムフェア

朝早くから行きました。
イメージ 1

なかなかのアンテナ群です。

記念局運用は何とか無事?終わりました。
イメージ 3





















何だか私には似つかわしくない最高級機で200W出しちゃっています(笑)
blogでお世話になっています、4エリアのお二方、1エリアのDXサーの方QSOありがとうございました。
皆さん、強力な信号を送り込んでくれました。

途中で、リグのエレキーの調整に失敗し、ぐちゃぐちゃになってしまいました。
仕方がないので、後半はハイスピード?に切り換えて何とか凌ぎました。
全く途切れずに呼ばれたのにはびっくりしました。
朝一番枠で、かつ20mCWが珍しかったのかもしれません。

戦利品は…
イメージ 2

エスブースでいただきました。
条件は、YDXC登録ユーザーまたはwires登録ユーザーです。
ただ、使用リグのグレードでプレゼントも使い分けているようでした。
エスのポロシャツを貰っている人も見逃しませんでした(笑)

当局のFT2KD程度では、帽子が限界か?

貰えただけ感謝しないと(^_^ゞ

ICOMは残念ながら、当日にどこかのブースで新品を買わないとくれないそうです。IC-7300買ったばかりと言ってみましたがダメでした。

今回はヤエスが太っ腹でした。