jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

T31T

TCVさん、ULTさんのblogでT31TのClub Logがあがったとのことで見に行きました。
サモアに到着したようですね。

イメージ 1















80m 表裏できたので良かったです。

10mは、過去に別の局でやっていたので心残りは30m。

私の万能GPは30mが大の苦手。

40m用のGPなのですが、周波数が近いが故、かえってダメなのでしょうかね。

6m弱長さがありますので、マニュアルチューナーである程度恰好がつきます。

80mのほうが飛んで聞こえるとはいかがなものかHi


さて、夜の部を楽しみましょうとクラスタを覗くと、80mに珍?エンティティーがいます。
イメージ 2




結構呼ばれているので、Jクラスタを見たらSPOTされていました。
DX SCAPEを見てコールしたのは私だけのようですHi

さて、明日は早朝から東京CWに出ようと目論んでおります。
水平偏波のアンテナは大きすぎるので、GPで誤魔化そうかと思います。
魚の骨みたいなのも、ハイカーに迷惑ですし。

きっとCWでRUNしていますので、聞こえていましたら呼んでやってください。
いつものバンドとは違うバンドの予定です。