jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

TL0A 明日が最終日か

TL0A(中央アフリカ)
狙える日は私にとっては実質的に明日が最後です。
イメージ 1

今朝も20mには出てきませんでした。
出勤途中で、後ろを振り返り、アンテナを恨めしく見上げました。
(ちなみに私の自宅は写っていません)

アンテナは、清々しい朝の光に照らされていました。

先週の土曜日の出勤前に、20mCWでリアル599だったのが嘘のようです。

この一週間は、時間帯が合わなかったり、オープンしなかったりでかすりもしませんでした。

来年の2月には、イタリアンチームが行く予定なので今回を逃してもさほど後悔しませんが、ギニアビサウを急遽延期するなど、不安要素が残ります。

おっと、その前には TL8AOの11月10日~もありますね。
LA7GIAのOPなので期待できます。

明日は早起きして、最後のチャンスを狙います。
ちょうど休暇ですので、2度寝も可能です。
明日はやることいろいろあるのですが。

夜の部も。