jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

3D2CR 初日

3D2CR 初日

今朝は5時起きで日曜出勤でした。
起きてすぐにクラスタを見ると、何と20mCWに出ておられます。
持ち時間は10分ちょっと。これ以上引っ張ると目的の電車に乗り遅れます。

クラスターにあがったばかりなので初めはパイルも薄く楽勝と思いきや
みるみるうちにパイルも激しくなります。
朝の5時過ぎに随分起きている方がいて焦りました。

拾っているところが分かったので、近くでコールすると
JK1WIH 599とリターン。これはいけません。
DE JK1WSHと1回だけ打って返したら、JK1WSH 599と無事リターン。

朝の10分間でATNOを脱出いたしました。

夜の部は、40mCW。
本日19時台に30分以上粘りに粘ってリターンをいただきました。

明日は代休なので、17m、15mが欲しい。Phoneも欲しい。。。
イメージ 1