jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

QSLビューロー 到着

早くもビューローからQSLが到着しました。
2月では今までの新記録です。遅い時は3月5日なんてこともありました。

国内が170枚くらい、DXが30枚くらい。
残念ながら箱ではなく、後納郵便(ゆうメール扱い)。⇒これもかなり割引があります。
パンパンに入っていました。

DXのQSL紹介もマンネリ化してきたので、今回はIOTAを幾つか。

RT92KA(AS-092)
イメージ 1






















R3RRC/0(AS-082)
イメージ 2






















DL2RU/P(EU-129)
イメージ 3






















5Q1RF(EU-088)
イメージ 4






















OZ7TM(EU-171)
イメージ 5





















































他にもエンティティ=IOTAのような島国も混ざっていました。9M0、8Q、JWなど。
IOTAは申請していませんが、ストックがかなり貯まってきましたので今後が楽しみです。

JAのカードの中にはBlogでお世話になっている方々のQSLが何枚も入っていました。
ありがとうございました。