jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

電子申請Lite 良く解らず

IC-7300 ついに半年の熟成を経て開梱
イメージ 1



















こんな感じで眠っています。
イメージ 2



















実は、固定局の第2送信機増設申請のために、技適№を調べる目的でした。
イメージ 3



















技適№が取説に書いていないのです。FT-2000Dの時はマニュアルに掲載されていたのに。

お次は
イメージ 4



ここまでは順調でした。
イメージ 5















おやおや?
イメージ 6














確か技適機種は工事設計書は何も入力しなくても良かったはず。
技適番号等チェック ボタンはクリックしてみましたが何も反応がありません。

で、先に進もうとすると上記のエラーとなり、戻ってやり直してもダメ。
詰み ました。 本日はツモではなく、詰み で終了 Otz...

電子申請Lite、結構わかりにくい。おやぢには無理。
昨日まで2連続長時間勤務で、本日は久々に20時には帰宅できたのでシメシメと思ったが余計に疲れました。
明日は5時半起きなので、もうやめます。

IC-7300(100W機)はまた箱の中へ Hi