jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

VP6EU 噛み合いません

VP6EU(ピトケアン)
長い期間QRVしていますが、先週末は「Black weekend」で迎撃できず。
平日の休暇の時はCONDX悪し。

15m、10mのどのモードでも良いので欲しいのですが、まだこんな感じ。
イメージ 1












東南東方向は、大井松田の旧第一生命ビルと小田原の曽我の山がブロック。
低めの入射角で飛んでくるハイバンドが×××

聞こえているのですけどね。
呼び負けです。
本日も15mPh聞こえましたが、30分呼んでいるうちにQSYされてしまいました。
じっとしていませんね。
「ビックガン・マス埋め族」より「バンドニュー族」に愛の手を!

八木とリニアが使える10m、15mが「バンドニュー残し」となってしまいました。
明日辺りで終了でしょうかね。

17mと40mのバンドニューがもらえただけでも感謝しなくては(^^)