jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

恥ずかしかった・・・

Z25DX(ジンバブエ
イメージ 1













COWのTOM氏の運用。

先ほど20mCWでWkdしましたが、コールバックがJK1WSSと聞こえたので、
JK1WSHとRST送らずに返したら、JK1WSH×4回連呼されてしまい大恥でした。

コールバックはしっかり聞かないといけませんね。
UP3位からどんどん上を取っていくので、UP4.5の次にUP5で待ち構えたらドンピシャでした。

ジンバブエは15mで2モードCfmしていますが、20mはモードニューでした。
ダイレクト請求のみしか対応していないので、面倒ですがSAE+2GS送ります。
イメージ 2

















わずか300QSOの中にログインできました。