jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

高い自販機コーヒー

早朝4時に起きて、羽田空港までタクシー代りに遣われました。

出発ロビー前の降車レーンでトンボ帰りなので、飛行機の写真も無く、エアーバンドもワッチせずでHi

東名海老名に寄りました。

イメージ 1


高速のSAでいつも気になっていた自販機に挑戦!

イメージ 2

不味いとショックなので、今まで素通りでしたが、ぼちっとな。

イメージ 3

コーヒー抽出中の生映像が楽しめますHi

イメージ 4

その最中に、アノ名曲「コーヒールンバ」が流れます。
かなり恥ずかしいですが、笑ってしまいます。

イメージ 5

出来上がり!
気になる味は?
旨かった!

映像+コーヒールンバのサービスがあるので、コ・ス・パはトントン。
損した感はありませんでした。

コーヒールンバ」日本では西田さんのものが基本で、井上陽水をはじめ、多くのシンガーがリメイクを唄いました。

日本語の歌詞は「昔アラブの偉いお坊さんが…」ですが、原曲はベネズエラなのでA6やHZの坊さんではなくてYVの坊さんなのではと。