jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

TX5EG 早くもLoTW UP

TX5EG(フレンチポリネシア) IOTAツアー

3つか4つか忘れましたが、IOTA NEWをプレゼントしてくれた「のんびりツアー」。
意外なことにLoTWにUPしてくれました。来年になるような話でしたが。
イメージ 1













ありがたや~。 メルシーボーク―。
ローバンド埋まりました。
ありゃりゃ、20mもNEWでしたか(笑)

※40mCWがダブっているのはDUPEではありません! 違う島へ行ったのです。

FOは十年以上前は、VKと並ぶ雑○エンティティ。6mでもできちゃう程です。
しかし、近年FK(ニューカレドニア)やP29(パプア)のほうがアクティビテイが高く、
FOがおざなりになっていませんか?

20mでCfmできていなかったのはびっくりでした。

お蔭さまで・・・
イメージ 2



























Challengeの年内1,000も全くの夢では無くなってきました。
頑張ればできない数字でも無さそうです。 無理かなぁ。