jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

居酒屋トレインシリーズ

久しぶりにちょうど良い時間の特急がありました。
イメージ 1


リザーブの水割りにしました。
口当たりが良く、喉を「スーッ」と通過します。アルコール度も9度ありますので、一缶で良い酔い心地となります。

つまみは、干し梅です。これがまた濃厚な塩味で良い刺激となります。

まぁ、呑む口実で特急に乗ったと云うのが正解でしょう。皆様のご察しの通りでございます。
おぢさんの唯一のオアシスとご理解ください(笑)

さて、明日は夕方から小田原市の高台に移動して、神奈川県支部主催の非常通信訓練コンテストに参加します。

心配していた、雨と強風は前倒しで今夜になりました。明日の日中は良い天気となり、夕方には風も弱くなる予報です。

20時~22時の間に144メガと50メガの電話で声を出していますので、気が向いたらコールください。
クラブコールもシングルオペレーターなら参加可能です。
送信地点の郵便番号がコンテストナンバーです。
→県内局が郵便番号、県外局はJCC、JCG、区№でした。 CDG局ヤンクス!

副賞として、抽選で5名に防災グッズが当たります!

3B7Aの合間にご参加ください。→到着したようです。今、まさにアンテナを設営しているようですね。
QRVは日本時間の7日未明からでしょうかね。