jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

3B7A SWL 雑感

(コメント欄は閉じています)
3B7A(セントブランドン)
イメージ 1






























12:30頃、買い物から戻ると17mSSB、15mSSBではっきり聞こえました。
今現在はQRXしてしまっています。

いずれもSSBではっきりと聞こえますので、
3エレトライバンダー+200Wの標準的な設備があれば時間の問題でWkdできるでしょう。

17mSSBでコールしてみましたが、QRXタイムで撃沈でした。
15mSSBは八木+500Wなので余裕かまして後回しにしたのがいけなかったかな?

あとはクランクアップタワーの方々は強風がネックですね。
逆に自立型タワーの当局にとってはチャンスでしたがHi

各局、ご健闘をお祈りします。 当局はコンテスト移動に出掛けてしまうのでお預けです。