jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

15万アクセスありがとうございます

(コメント欄は閉じております)
​20​13​/5​/1​6にBlogを開設して以来、15万アクセスの大台に乗りました。
もう6年目に突入しておりました。
今朝、通勤の電車の中でスマホを覗いたら、瞬間を捉えることができました。
本日、ちょうど9時ジャスト、UTCなら0時ジャストでした。
イメージ 1



















ここまで来られたのも、ひとえに皆さまのお蔭です。
当時からSNS環境は目まぐるしく変化しております。
ツイッター、インスタグラムなど発信のツールもどんどん増えています。

ツイッターは登録だけはしましたが、私には向いていないようですので放置しております。
インスタグラムは、映える映像は撮れませんし、きっと蝿で終わってしまうのでアカウントも作っておりません。
Blogはもはや時代遅れのSNSになりつつあるのかもしれませんが、
のんびりできるので居心地が良いのです。