jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

2022 ALL JA コンテスト

2022 ALL JA コンテスト

天気予報は下り坂。設営後まもなく雨が降り出しました。

移動地:小田原市

参加部門:X-28P(電信電話28MHzQRP)

Rig:FT-991M(出力低減)

ANT:V型DP(Radix

10時間遅刻、2時間早退。

10mですので、日中だけ12時間出れば概ね決着がつきます。

前日(土曜日)がコロナワクチン3回目接種日でした。

幸い、副反応の兆しもなく、参加を決めました。

今回の目標:部門レコード更新 

さて、結果です

Esに助けられマルチが大幅躍進。

オールタイムレコード(ミスがなければ)を更新できました。

しかし、今回はEsが出たという大きなアドバンテージがあり、

同部門で頑張っておられた局を確認していますので、現時点では大きな期待はしないようにしておきます。

 

交信いただきました各局、ありがとうございました。