jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

CQ ham radio 10月号に載ってしまいました(笑)

CQ ham radio 10月号の発売日でした。
ページをぱらぱらとめくると、HAMフェアの様子の写真が多数。
 
何気なく見ていると、何と自分が写っていました。
P.32の一番目立つ位置に・・・
そうです、一番目立つ位置とはラーメン屋の券売機の左上のこと。
一番左上が特等席なのです。
 
DXCCのフィールドチェックを受けている私の姿が・・・。
幸い正面からの顔が映っていなくて良かったです。Hi
黒のポロシャツを着ている輩が小生でございます。
 
奥に、NN1N デーブ氏がいますね。