jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

アメリカンサイズのQSL到着

開局以来、初めてアメリカンサイズのQSLカードを作りました。
 
先ほど帰宅したら届いていました。
 
キュービックへの発注で、約10日で納品。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撮影はスマートフォンでした。アクオスフォンの解像度を高く設定して撮りました。
 
デジカメ専用機でなくても、意外とまともに撮れるものです。
 
2013 ALL JA コンテスト 参加中。開局して初めて賞を戴いたJARLメジャーなので記念になります。
 
標高1,000mを超える4月の箱根は寒く、震えを抑えながら脇を絞めて何とか撮影しました。
 
三脚を使えないのがネックでした。