jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

本日届いたQSLカード

帰宅が午前様になり、ぐったり。
 
しかし、帰宅時にエアメールが届いていると疲れも癒えるというものです。
 
VP8LP(英領フォークランド
昨年末、15mSSBで北西回りL/PでのQSO。しかもフィックスがLPと”オチ”があります。
直接現地にダイレクト請求でしたが、遠い道のりを往復して無事Cfm.これはnewでした。
イメージ 1
 
ダイレクトで請求してIRCを入れましたが、ビューロー経由で来ました(^_^;)
OQRSのみダイレクトだったのかもしれません。無事届いたので良しとします。
IT9YREによる運用。K9AJと2名だけのミニペディ。
昨年の6月に15mでQSO。H4は数局Cfm.済みなのでnewにはなりませんが、
ペディで流行りの2つ折りカードでしたので載せておきます。
イメージ 2