jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

JARLビューロー到着

自宅に戻ったら届いていました。
今回も早かったです。
イメージ 1
























今回は箱ではなく、Hなおじさんでした。

DXのカードは20枚程度でした。

ジャージー
イメージ 2























ネパール
イメージ 3























アランド島
イメージ 4























カリニングラード
イメージ 5























南極昭和基地
イメージ 6
























南極昭和基地
イメージ 7


今回はバンドニューもモードニューもありませんでした。

JA各局のFBなカードも届いております。

ハムフェアは今のところ行かれそうです。土曜日の午前から行きます。
今回は行きたいブースが幾つかあります。
せわしなく動き回っておりますので、見つけたら声をかけてください。
かなり恥ずかしいですが、水色のストラップのJARLカード型会員証をぶら提げています。