jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

本日届いたQSLカード

もう夏のコンディションになってしまい、朝のハイバンドはお休みです。
 
W1AWなら早朝にできるようですが、
一昨日に15mCWで /0、昨晩に20mCWで /7 をWkdしたので無理はしません。
 
春先にSAEで送ったQSLの返信が届くようになりました。
本日は2枚届いておりました。
 
D3AA(Angola) 10m SSB (all new)
アクティブな局ですが、なかなかできませんでした。
これからサイクルは下降していくので、私にとっては貴重な10mPhでした。
イメージ 1
 
FG5FR(Guadelope) 15m CW (mode new)
CWをやり始めてから、初めてのカリブのエンティティとなりました。
この方も非常にアクティブにQRVしています。手書きでコメントが添えられていました。
イメージ 2