jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

VK9DLX(Lord Howe IS.)初日

VK9DLX(Lord Howe IS.)
17mCWで初日が出ました。
途中でずっとEU指定になってしまいましたが、19時過ぎに再びワッチすると指定が取れていました。
信号が強かったのですが、かなり広がっていて、難儀しました。
JK1?のリターン後数回コールしてやっとWkd. 危なかった(^_^;)
ここは貴重なall newです。 240Wkdになりました。
VK9の6エンティティも残すところ、VK9/W(Willis Is.) 1つのみ。
 
30mでも呼びましたが、全く歯が立たず。。。