jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

W1AW WAS 早くも届いたが・・・  【追記】すぐに謝罪メール届く

W1AW/*のWASが申請から僅か10日間で到着しました。
ARRL良い仕事をしていますが・・・ 粗相(そそう)がありました。
イメージ 1

























KG4はWkdできなかったので仕方がないのですが、さらにステッカーが1枚足りません。 KP4です! 
ステッカーは自分で貼るのですが全部貼り終わってからKP4が無いことに気が付きましたHi
イメージ 2






























ちゃんと15mPhでCfmしています。
ARRLにメールをして送ってもらうしかありません。とほほ。

3,000Ptsの賞状は、まだ届きません。別便になったようです。

【追記】2015.04.07 AM
KP4ステッカーが足りないので送ってね。  ・・・のメールをARRLのHQ宛に送ると・・・
数時間後に、お詫びのメールが来てすぐに発送してくれるようです。

イメージ 3















さすがARRL、対応が迅速です。MVPアシスタントの某氏からのメールでした。
スピードが肝 というクレーム処理の基本をわきまえていますHi