jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

また何やら始まりました

ロシアでまたお祭りが始まりました。
今回のテーマは«The year of literature in Russia»
R2015× または R2015×× 今度は25局です。
リーダーボードや、ポイントアワードとご多聞に漏れず射幸心をくすぐります。
リンクはこちら

こんな画面が出てきますが、ロシア語なので何が何だか。画面の様子で大体わかります。
イメージ 1

















よーく見ると・・・
イメージ 2




















20mCWでCQ出し始めでしたので、SPOTしておきました。
とたんにロシア国内から猛パイル(笑)

2時だ。おやすみなさい。