jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

Online DXCC エンドーズメント完了

Online DXCC エンドーズメント完了

先月、22日(金)にJARLでの郵送フィールドチェックが完了。
毎週金曜日にチェッカーが大塚のJARLに来て、チェックを行っています。
月に2回、JARLからARRLに書類が送られます。

発送のタイミングは、中旬と翌月初旬。

今回は3月の初めに発送されたようです。

Onlineのページでは、受領になっていました。
イメージ 1






しかし、ARRLのHPの受領リストにはまだ載っていませんでした。
当然ながら、受領リストに載っていないとスタンディングズにも載りません。

ところが、LoTWのページを見てみると、ちゃんとエンドーズメントが完了していました。

今回の目玉?
VP9KF(ALL NEW)
イメージ 2










9X9PJ(BAND MODE NEW)
イメージ 3










UA0の160m(BAND NEW)
イメージ 4











ARRLのHP書き換えがのんびりしていただけ、
DXCCの処理は既に終わっているという状態でした。

1ヶ月も待たないうちに、すべての処理が終わっていました。

・・・で、特に何も大台に乗っていませんのでステッカーもサーティフィケートも来ませんHi
イメージ 5



























CWがあと6つで250になるので、250になったらLoTWの貯金を掃き出して、ステッカーをもらう算段です。
12mは期待薄ですし、Phoneの275も難しそうです。いわんや、Mixedの300なんて…。