jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

7万アクセスありがとうございます

先程、何となく見たらちょうど70,000アクセスでした。まさか、セルフスポットじゃないよね(笑)
皆さま、本当にありがとうございます!

イメージ 1

台風の交通機関への影響を踏まえて、かなり早めに着いたので、時間潰しです。
上島珈琲で、普通のアイスコーヒー。
少し小腹が空いたので、パンケーキまで買ってしまいました。

こうして散財していますOtz....

さてVP6J迎撃計画は、佳境に入りましたが、作戦は難航しています。

今朝は、千載一遇のチャンスを逃しました。遅い平日の朝、15mCWというベストのシチュエーションで簡単に撃沈してしまいました。

今朝の作戦は、15mCWのプロパゲーションオープン待ちでした。
クラスタでは、まだNAにpathがある状況でした。8:30前後と読んで、のんびりと朝ドラ観ながら、朝食を食べていました。
食事から戻ると、時は遅し…。
JAのクラスタには挙がるわ、JAのパイルは拡大傾向にあるわで…。
ご本尊様は、529位でワーカブルです。
仕事に出掛ける前の40分間程度格闘しましたが、あえなく太平洋上に撃沈しました。
これで平日の遅番は終わり。
最終日の土曜日が休暇なので、15mはあとワンチャンスかもしれません。

beam×500Wでも簡単には抜けませぬ。
ロケも、準苦手な東。
曽我の山削りたい…