jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

着弾

23時過ぎに自宅に戻ると・・・
イメージ 1



























































デカすぎて玄関に置かれています。
クロネコさんごめんなさい。

中身は小さいのですけどね。随分「盛って」いますね。
イメージ 2



















Radix RDL-3000でした。

5月27日(土)-28(日)に移動運用で試してみます。
調子が良ければ、しばらく移動で使ってからタワーに上げます。

30mバンドは「なんちゃってGP」では全く聞こえも飛びもしないので、
専用アンテナが欲しいと思っていたところでした。

移動用アンテナではありますが、固定にも使える上位グレードでバランと固定金具は強化型です。
長さも片側5.2mありますので、100KHzをカバーするらしいです。

耐圧は300WSSB/CWですので、200W入れても問題なさそうです。