jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

Z60A でさらし者に

Z60A
イメージ 1





















20mCW で珍しく強く入っていました。
しかし、ヨーロッパの壁。
23時後半でNA指定Otz......

じっと我慢していると、JA up 1に変わりました。
JAの皆さん、諦めたのか不意を突かれたのか10局も呼んでいません。
まず、ほぼup1KHzの局がGet。
+1.2KHzで呼ぶと…

JK1WSS とコールバック。
あ、ヤバい
JK1WSH BK と高速で打ち RST送らず返す。

また、JK1WSS JK1WSS 5NN と二回も打たれた。
まずい。さらし者だ。

JK1WSH JK1WSH BK と負けずに高速で返す。
JK1WSH 599  と無事戻って来た。

いやー、聞く人によっては 私が呼び倒しが、耳が悪いと思われたでしょう Otz........

DXCCに認められていないシリーズ、また増えてしまいました。
南オセチアとか(笑)