jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

JARL栃木コンテスト結果発表 【画像追加・コメント欄OPEN】

表題のコンテストの結果が出ていました。
帰宅してから、画像などをアップします。

足跡は残しましたが、爪痕は残せませんでした(笑)

イメージ 1




















丁度真ん中でした。
2エリアでは全部門通じて最高得点でした。(物は言いよう)

18時台は一緒に移動していたLOF局と無線談義に花が咲き、酔いも最高潮でサボっちゃいました。
イメージ 2

益子焼きの発表ないぞ?

一番の収穫は、CDG局の記念すべき 初! CQ TEST RUNを聞けたことです。