jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

居酒屋トレインシリーズ つまみのパッケージを再現

明日は無線の飲み会に誘われておりましたが、勤務シフト状況から、金曜日は休めそうもなく、土曜日は早番ですので今回はお休みすることにしました。

独り前夜祭です。
イメージ 1

つまみのパッケージの通りに、寳のチューハイレモンを購入。
イメージ 2

つまみもチューハイも何だか昭和にタイムスリップした感じです。
特段旨くはありませんが、懐かしい味でした。

無線活動は暫くおとなしく。

…と言いながら、JIDXコンテストに出てしまうかもしれませんね。

今月の予定
11/18の神奈川コンテスト&非常通信訓練ダブル表彰式パス
崎陽軒なら会社にウソついても出たかも

11/23東京UHFで燃え尽きる(笑)
11/25多摩川コンテストで、筑波山移動のOMとバトる(笑)
…煽ってしまいましたか?
私など足元にも及びませんので、ご安心くださいませ。

はい、笑ってばかりのコンテスト参加になりそうです。

DX活動は…
8Pやりたいな…