jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

2019 オール東北コンテスト結果

その前に書くことあるだろう?
…と突っ込みが入りそうですが。

オール神奈川はどうだった とか
3D2CRの初日は出たのか とか

仕事の昼休みなので、一先ず表題の件
本日発表に気が付きました。

イメージ 1

土日仕事の合間に参加しましたが、県外3.5で何とか入賞していました。

上位の各局は、もうプロ級なのでこの位置で大満足です。

blogでお世話になっている方々はも大舞台で優勝、入賞されていました。

おめでとうございます。

【追記】
仕事終わりました。

イメージ 2


ウチに帰ったら、コンウェイリーフ、迎撃するどー