jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

コンテスト機材を積みました

本日は早番で帰宅し(計画的犯行w)、食料を買い込み明日のFDコンテストへの準備をしました。
 
本日のお昼休みに投稿した、1つ前のブログに DXのエリア№9(C9とA9はプリフィックスの一部ですが)と
相性が悪いと書きましたが、今夕はなんとその3局がそろい踏みで出ていましたね。
C91J、JW9JKA、A92IOの3局。 コンテストの準備が忙しくクラスタを見て気が付きました。
クラスタを見て思わず、笑ってしまいました。もっともA92IOはCW中心なので、私なんか蚊帳の外。
 
もうこんな時間なので、明日は起きられないかもしれません。
逆に、興奮して今夜寝つけないかもしれませんw
 
FDに移動局で本格参加するのは、開局以来の出来事ですから。
6m AND DOWN は、仕事を優先しましたし。
 
プチの町からON AIR の予定です。