jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

初めて50アクセスを超えました(^^)

ブログを始めて9ヶ月目でようやくデイリーカウンターが50を突破
 
ありがとうございます!
 
自分のPCでアクセスした分が1、自分のスマホでの分が1。
都合2はセルフスポット(笑)ですので52で50アクセスと言えますが、
50の時は数回ありました。24時でクリアされるので気が付かないこともあったかと。
 
昨日は23時の段階で53になりましたので50突破です。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数日前、寝る前にスマホでブログ設定をいじくっていたら ブログ全体がピンク色になってしまいました。
戻すのも面倒なので、本格的な春が訪れるまではこの桜色のままでいきます。
色が色ですから、Xさんが後ろから覗いて視界に入った時に、「何見てるの~?」と言われるかもしれません。
しばらくの間、ご容赦願います。
 
追記
FT5ZM 3BAND PHONEすべて合格しました。
イメージ 2