jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

3C0BYP (Annobon Is.)

私にとっては、今年最大のヒット 
3C0BYP(Annobon)のQSLが届いていました。(SAE + GS)
ブログでお世話になっている方はOQRSで既に届いているとのことでしたので
そろそろかなと思っていた矢先、比較的早く到着しました。
 
 
Elmo氏の手書きコメントが、人柄を感じさせます 
イメージ 1
イメージ 2
 
これで、Phone 約210Cfm.  約の意味は・・・現在申請中のものがあり、
【無効】になるQSOがあるかもしれないからです。(確か204で申請中)
ハムフェアのフィールドチェックで225(Ph、Mix)間に合うかな。微妙なところです。
FT5ZMとVK9MT、ZL7AAA、CN2AA、P40R、D4C くらいしか請求済みのストック無いですし。