jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

怪しげな封筒

ARRLから封書が届きました。
イメージ 1















DXCC Award Certificate なら 筒 

Credit Slip + ステッカー なら 黄土色(笑)の封筒 

・・・と相場が決まっています。

何じゃこりゃと中身を見ると・・・
イメージ 2


























クレジットカードから落とせませんでした  の アンバランスシート
エンディングバランスが0でなければいけません。
Negative 

の文字も嫌ですねぇ。我々ham radioを趣味にする者にとっては嫌~な響きですhi

しかし、ネガティブと記載しながらもお支払いがネガティブなだけで、
きちんとDXCCのクレジットは計上してくれて処理も終わっています。

以前ブログに記載しましたが、クレジットカードの有効期限をデフォルトのままで確定してしまって、
このような事態になりました。数回のやり取りでこの件は一件落着しております。
既に例の【筒】は、先週のうちにCTから発送が終わっています。

引き落としできなかった場合は、わざわざこんなものまでご丁寧に送付してくれるのですね。
郵送料がもったいない気がするのですが、ARRLは採算がとれているから良いのかな。